|
|
あなたを待っていてもいいですか?
恋愛も仕事も、いつだって変えられる。あたりまえ過ぎて忘れていたことを、そっと思い出させてくれる物語。 |
| ビルと動物園 |
大手企業のOLをしている香子と、ビル清掃のアルバイトをしている音大生の慎。
慎の一目惚れをきっかけに出会った彼らは、不器用ながら少しずつ距離を縮めていたが、それぞれに悩みを抱えていた。
上司・杉浦との不倫で心に傷を抱える香子と、先の見えない将来に不安を抱える慎…。
抑えていた思いとため息が日毎に重さを増す中で、かろうじて彼らを繋ぎとめていたのが、音楽と動物園、そして父のひとことだった。
果たして香子と慎、2人にはどんな朝が訪れるのか? |
| (2007年/日本/100分/アートポート) |
 |
齋藤孝 |
 |
坂井真紀、小林且弥、山口祥行、馬淵英俚可、森廉、勝村政信、渡辺哲 |
 |
おおはた雄一×持田香織 |
 |
1,500円 |
 |
一 般:1,800円
大学生:1,500円
高・中・シニア:1,000円
|
 |
<< クリック |
|
|