棘の中にある奇跡 笠間の栗の木下家
棘の中にある奇跡
〜笠間の栗の木下家〜
2018年/日本/80分
監督 植田尚
出演 西尾舞生、勇翔(BOYS AND MEN)、倉野章子
土田拓海(BOYS AND MEN)、池田拓矢、竹内玲音、中山敏子
渡辺裕之、西村知美、渡辺徹
料金
(舞台挨拶)
■6/16(土)
一律:2,000円
※6/5(火) 10:00から チケットぴあにて販売
【Pコード】558-635
料金
(通常上映)
当日のみ
■6/17(日)〜22(金)
一般 1,800円/専門・大学生 1,500円
シニア 1,100円/中学・高校生 1,000円
会員料金1,000円 ★ナナゲイ会員新規ご入会随時受付
公式サイト http://toge-kiseki.com/
「棘の中にある奇跡 〜笠間の栗の木下家〜」大阪公開初日舞台挨拶決定!
大阪上映を記念して、初日舞台挨拶を開催いたします。
初日舞台挨拶にご来場のお客様のみ、特典を配布いたします。
■日程:平成30年6月16日(土)
@18:45〜の回 上映終了後
A20:45〜の回 上映前
■チケット料金
一律 2,000円
■登壇者
西尾舞生さん
勇翔さん(BOYS AND MEN)
土田拓海さん(BOYS AND MEN)
他予定
※登壇者は予告なく変更となる場合もございます。
■チケット販売方法
6/5(火)10:00から チケットぴあにて販売開始。
【Pコード】 558-635
※お1人さま、1公演につき4枚まで購入可能
※当日券は、前売券に残数がある場合のみ当日劇場窓口にて販売
※前売券が売り切れた場合は、当日券の販売はございません
■注意事項
・18:45の回
 → 終了時間が19時を超える上映は、16歳未満の方は保護者が同伴していないとご入場頂けません。
 (保護者の方もチケットが必要)
・20:45の回
 → 終了時間が22時を超える上映は、18歳未満の方は保護者同伴でもご入場頂けません。
売れない女優と
栗農家のおばあちゃんが――
出会った謎の男
渋谷有香は売れない女優。
数年前に茨城県のケーブルテレビのレポーターの仕事で笠間市を紹介してから、毎年秋になると笠間の栗の収穫のアルバイトにやって来ている。
いつもお世話になっている木下家。しかし今年は例年と違っていた。
木下家のおじいちゃんが春に亡くなって、おばあちゃんの木下初恵が一人で有香を出迎えた。
さらに謎の男、三島大樹が現れ、奇妙な三人の同居生活が始まるのだった。

「栗だって、実のまわりにたくさんイガがあるだろ?」

「本当の自分って一番奥にあるもんなんだ。誰かが触ろうとすると痛いもんだ。だから、その男が尖れば尖るほど、よっぽど大切にしてるんだって事だ」

栗の収穫をしながら、徐々に寄り添っていく三人の心。

だが、初恵に起こる奇妙な出来事は、次第に有香と大樹の運命を変えていく―――